※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返りで夜泣きして困っています。他の住人に迷惑をかけない方法を知りたいです。

ほんまどーしたらええん
子供が今5ヶ月です。
寝返り最近できるようになって、、だけど寝返りできてから深夜とかも変な夢とか見て毎回目つぶて寝てて寝返りしててほんでうでがきもちわるくなったんか、前の体制に戻れないから深夜ギャン泣きして最近まじで毎回これで起こされるねんけど一番は私のアパート1Kのとこだからほんまに他の人にも大泣き聞こえとんかなーていうのも不安やし、、深夜息子が自分で寝てる時寝返りして戻れなくなってそれでギャン泣きしてくるからまじ対策何かないですか?
グッスミンでくんであるけどたまになんか
横で寝たがる時も結局ギャン泣きするしほんま
もうイライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

2Lのペットボトルをタオルで巻いて寝返りしないようにしてましたよ〜!

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

早速返信ありがとうございます。
    ペットボトル左右に置くって感じですか?!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!最初はそうやって寝返り防止していたんですけど、寝返りがえりも習得できた頃にはうつ伏せのまま寝かせてました☺️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

わーめちゃくちゃわかります😂
5ヶ月の頃それで悩みまくってました🥺
何してもだめで最終的に横向きに寝かせてました😢
ペットボトルとか寝返り防止もしたんですけど、逆に寝返り出来ないことに怒って泣いて起きるの繰り返しで😭
段々うつ伏せに慣れて今ではうつ伏せになっても戻れなくて泣いて起きるってことが無くなりました!
うつぶせ寝良くないって分かってるんですけど、今はうつぶせになってぐっすり眠るので深夜自分が起きたタイミングでひっくり返ってたら仰向けに戻します💦

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

私も結局ペットボトルよこおいても同じで寝返りできないことに怒って泣いてきます💦💦
    やしほんま寝てる最中に勝手に寝返りしてほんで泣いてくるから、、🫠🫠🫠
    うつ伏せ私の子もするのですか、、鼻とかも下で顔面全部下でめっちゃ不安なのですが、、大丈夫なのでしょうか?www🤣

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ理不尽ですよねw
    鼻が埋まってるのは流石に怖かったので、ちょっと顔だけ横に向けたりしてます😇
    今は寝返りがえりが出来るようになったので勝手にゴロゴロしてくれるようになりました!
    寝返りがえり出来るようになるまでがキツかったです🥶
    あとベビーセンサーおなかにつけてました!

• 4月16日