※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🐣
お出かけ

豊田警察署で赤ちゃん連れで免許更新した方いますか?ベビーカーか抱っこ紐で行きましたか?赤ちゃん連れOKでしょうか?

赤ちゃんを連れて豊田警察署で免許更新をされたことある方いますか?
そもそも豊田警察署は赤ちゃん連れオッケーなのでしょうか?
また、連れて行ったときはベビーカー、抱っこ紐どちらで行きましたか?
よろしくお願いします。

コメント

すー

豊田ではなく尾張地区の警察署で免許更新する際に電話で確認しましたが、赤ちゃん連れだと講習中に泣いたら出直しになると言われました💦預けられる日に行った方が良いです😣

• はじめてのママ🐣

はじめてのママ🐣

電話確認をしたところ大丈夫と言われたのでお子を連れて行こうと思います。

• 4月16日
もかまま

港区の警察署ですが、免許更新しました。3ヶ月か4ヶ月位の時に抱っこひもで行きました!
警察署内が狭いのでベビーカーは難しいかもしれません(港区は)
講習中も一番後の席にして貰えて、もし泣いたら外出ていいからね~と言って貰えましたよ。

yuzu

私は娘が年少のときに一緒に免許更新行って講習も最後列でしたが一緒に受けましたよ!!

はじめてのママリ🔰

去年の9月に生後4ヶ月だった娘連れて行きました😊
事前に電話して書くにしたら
ベビーカーオッケーだったのでベビーカーで行き、講習中は抱っこ紐で後の席にしてもらい抱っこしながら受けさせて貰いました😊