※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

配達業者のミスが続いており、クレーマーと言われてしまった。冷蔵品も濡れていた。クレームを入れてもいいでしょうか?

クレーマーでしょうか?

この2〜3年の間に5回も配達業者から
持ち出し忘れされてます。

1番酷かったのは子供の誕生日ケーキです。
当日の午前中着で、受け取り後
出掛ける予定でした。
忘れられ、中のシートを剥がせず
食べる時に剥がす羽目になり少し崩れたケーキ。


旦那の荷物が時間指定に来ず18:58に旦那の携帯に着信
気づいて折り返すも19:00を過ぎて電話が繋がらず
コールセンター経由で電話するも確認します。
と言われて2時間待たされ、その間何故か旦那の携帯で掛けると、電話が大変混み合ってますコール。
私の携帯だとすぐ繋がった…
ドライバーからは、インターホン鳴らした
誰も出てこない。ドアまでノックした
と言い張りますが、在宅しており
飼い犬も全く吠えてません。(他人が来ると吠えます)
旦那とドライバーが玄関先で大揉め。


そして今回は、指定時間になっても荷物が届かず
検索すると、近辺の営業所にも到着していないようになってました。
おかしいと思い問い合わせると
また持ち出し忘れです。

何回目ですか?
って感じで言ってしまったのですが
クレーマーでしょうか?

今回は生物(消費期限あり)の冷蔵でした。

指定時間は14時16時
電話したのは16時半。

申し訳ございません。夕方お待ちします〜。

は?今夕方だと思うのですが
今からですか?と言うと
いえ、18時から20時の間ですね。
って言われました。

持って来たのは19:30。

そして荷物はびしょびしょ。
本当に冷蔵庫に入れてた?
って感じでした。

クレーム入れていいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにクレーム入れたいです😢
何もかもずさんすぎて😢
配達業者さんも忙しいのは分かるけどお給料貰ってるわけだしちゃんとやって欲しいですね

lulu

酷すぎますね💦しかも2、3年の間に5回なんて異常感じます一度も持ち出し忘れされた事ないので‥クレームしていいと思います!