※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお仕事は何ですか?ハウスメーカーの営業で、帰宅後はご飯を食べて寝るだけで会話が少ないです。

旦那さんが24時ごろ帰宅の方どんなお仕事されてますか?うちの旦那はハウスメーカーの営業をしてます!毎回帰って来てご飯食べて寝るだけなので会話もほとんど無しです、、😭💦

コメント

すよん

我が家の旦那は、色を作る会社で働いてます!
職場の人が使えなさすぎて、23〜2時、3時頃の帰宅とか普通です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3時!!!すごいです、、😭
    旦那さんも大変ですけどながちゃんさんも大変ですよね😭💦

• 4月16日
  • すよん

すよん

付き合ってる頃からこんな感じなので、感覚麻痺してしまいました…休み前日だと4時頃帰宅もあります…。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、遅いと感覚麻痺ってきますよね😭
    4時!?!本当すごいです、、

• 4月16日
  • すよん

すよん

こんなに遅いと何も言えなくなってくるので、いつも休日は黙って休ませますが、会社の人間に旦那を返せと訴えたいレベルです。😢

• 4月16日
ももこ

こんばんは!
飲食店で仕事をしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店も遅いイメージあります!!どこも大変ですね😭💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

旦那、同業です!😊
旦那様たくさん契約とれている証拠ですかね✨
でも毎日それだと寂しいですね💦

うちは抱えてる契約が多い時は遅いですが、普段はそこまで遅くないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同業者さん嬉しいです!!😭
    契約取ることに必死です、、😭💦

旦那も月によって波があるので9時とかに帰ってくるとはや!!?ってなります😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも数年前までは23時とかの事多かったんですが、労働時間減らす為に会社が月の残業時間の上限決めたらしいです!
    そして残業しすぎないように21時以降は会社のパソコン落ちるルールになったので、帰宅も早くなりました😳

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃいいですね😭💦
    うちの会社は上司によって違って県によって帰宅時間が全然違うみたいです、、転勤になったら少しは早くなるかも、、って感じなんですけど転勤になったらなったで大変だな、、と思ってます😭

• 4月16日
あゆ

テレビ局で働いています!
仕事によって24時過ぎることが多々…
今日も終電で帰ってきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ局にお勤めなんですね!
    テレビ局大変なイメージあります🤔終電近くまで、、みなさん大変そうです😭💦💦

• 4月16日