※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園役員会の幹事長って何するんですか?総会の議長って何するんですか…

保育園役員会の幹事長って何するんですか??
総会の議長って何するんですか??

明日初めての役員会で決めるらしく人見知りだし知り合い0だし夫が出る予定だったのに急遽私になり不安でいっぱいです😩

総会も日程が悪く、夫婦2人とも仕事で休めずすでに委任状出させてもらってるし役割お願いされてもうまく断れるのか、、
なんて断ればいいんでしょうか、、


そしてなんで保育園預けてるのに夜役員会やるの😩
夜子供預けるとこないのに連れてきちゃだめってなに😩
今回は義母がなんとか預かってくれるけど毎回出れるわけじゃないからなんか思われるかな〜、、、


一回はやらなきゃいけない役員だから仕方ないけどほんと人前で喋りたくない🥲🥲

コメント