※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
お出かけ

ベビーカーでお買い物中、前の子供が轢かれるかもと声かけられてモヤモヤ。見ているし大丈夫だと思った。

ベビーカーでお買い物中、前にいる小さい子供がお母さんに轢かれちゃうよと声をかけていてちょっとモヤモヤ…
ちゃんといるの見えてるし轢かないよ…とモヤってしまいました。

コメント

子どもがお母さんに言ったんですよね??🤔
絶対轢かれるわけないのに、お母さんの事を心配していて可愛いなって思いました🤣

• むぎ

むぎ

わー!💦文章間違えてました…
    お母さんが子供に言ってました💦

• 4月15日
ラージャン

車に轢かれちゃうよ、危ないから端っこに寄ってねっていつも言うノリでそう言っちゃったんじゃないですかね?😌
子どもに注意を促すために言っただけだと思います!

れいちぇる

うちも、子どもがよそのベビーカーとぶつかりそうになると、邪魔になるからどきなさいという意味で注意のため「轢かれちゃうよ!」と子どもに言うことがあります💦でもそういう風に思われる方もいるんだなと、ちょっと言葉に気をつけなければと学ばせて頂きました🥲

ぐーみ

ちゃんと見えていて轢くつもりなんかなくても、たまに前後感覚が鈍って轢いちゃう(轢かれちゃう)ことってないですか😂
カート🛒とか、たまーに足が引っ掛かっちゃうことあります😂