※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月前から完ミで母乳が出なくなったけど、復活することはないですか?早々に完ミして後悔しています。

もう2ヶ月前から完ミで、出なくなった母乳が復活することってないですよね…?
早々に完ミにしてしまったことを毎日後悔しています…

コメント

ままり

2ヶ月あげていないならもう出ないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですよね😭
    今も抱っこしてるとおっぱい吸おうとする仕草が見られて、、
    直母拒否だったんですがもっと頑張ればよかったと最近になって毎日後悔してます…😭😭

• 4月15日
  • ままり

ままり

わかります〜🥹
    私は元々出が良くないのを3ヶ月頃まで頑張って諦めて完ミにしたのですが
    5.6ヶ月頃までおっぱい探してて私もメソメソしてました😭😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭!!
    共感して頂いてありがとうございます😢
    3ヶ月まで努力されていたのすごいです…!!
    私は母乳にこだわりないと最初は思っていて、身体がしんどいのもあって早々に諦めてしまって…
    それが今こんなに後悔するとは思いませんでした…😭
    おっぱい探してる我が子をみると、母乳あげたいし、おっぱい吸ってくれる姿もっと見たかったという気持ちでいっぱいになって、本当しんどいです😭😭

• 4月15日
しま

2ヶ月なら厳しいかなーと💦
絞って出ますか?まだピューっと感じなら毎日少し咥えさせてみたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    もう絞っても出ないです…
    やっぱり無理ですよね。
    悲しいですが、もう息子も哺乳瓶で慣れてしまっただろうし
    諦めます。。。😭

• 4月16日