※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人から連絡頻度を減らしたいと言われたけど、距離を置きたいと思っているのか確かめたい。向こうからの連絡が多く、返信が遅れると追いLINEが来る。

去年知り合った友人に「仲良くなり過ぎたから連絡頻度を減らしたい」と言われました。
それって距離を置きたいって事ですよね?本人は違うと言います。
ちなみに向こうから連絡が来る事が殆どです。
一定時間返さなかったら追いLINEが来たり。

コメント

deleted user

かまってちゃんなだけじゃないですか?わたしなら深入りするとトラブルになりそうなのでそっとフェイドアウトしちゃいます。

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね笑笑
私なら追いLINEきたら
返信するのだるいって
言ってしまうかも😂😂

ぽにぽに子

昔私も似たような事言われた事あります。その人は何か心の病気持ってませんか?私の場合は躁鬱病でした。
そう言う癖に連絡はよく来ていて、あの発言は何だったの…?と思いながら普通に返信していたら暴言吐かれてもう振り回されたくないので切りました✂️

deleted user

めちゃくちゃめんどくさいですね😂
了解!でこちらからは連絡しないで良いと思います!
でもすぐ連絡きそうですね😅