※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜10時過ぎまで犬を庭で吠えさせるのは非常識でしょうか。裏の家が犬を出して吠えさせているので気になります。

夜10時過ぎまで庭に犬出して吠えさせてるのって非常識じゃないんですかね

裏の家が最近暖かくなってきたからまた今年もこんな時間まで庭に犬出しっぱなしにして吠えてもしまうことも注意することもなく

犬飼ってる方、こんな時間まで庭に出して吠えさせてるんですか?

コメント

花束❁¨̮

苦情言いたいけどもめてめんどくさいことになりたくないので、市役所に通報します
やだー。迷惑ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑過ぎです!!
    通報して何度も保健所から指導が入ってるんです💦
    職員が訪問しても堂々と居留守して出てこなくて、保健所でもマークされてます😇
    普段から奥さんの怒鳴り声や庭で音楽爆音等、色々と非常識すぎて🤣

• 4月16日
ママリ🔰

普通はださないです、、
私はずっと家で飼ってて、
散歩のときだけ外にだしてました🥹
こんな時間は、迷惑ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出さないですよね💦
    住宅街で犬飼ってる家たくさんあるのですが、この1軒だけ外に出して早朝、夜遅く時間関係なく何時間も犬の無駄吠えさせてるんです💦
    近所でも非常識で有名です😇

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと同じで鳴くのが仕事だから仕方ないとは思います。
外飼するような犬を飼ったことがないので、その家の事情はわかりませんが(たとえばアレルギーの人がいて、暖かいときだけ外に出している等)
まぁ何かしら理由があるんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時代って外飼い推奨してないことと無駄吠えは迷惑防止条例があるので保健所から何度も指導が入ってるんです
    しかも書いてある通り外飼いではなくこの時間まで庭にわざと出してるんです
    理由も何もただの非常識な飼い主です

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

小型犬以外、犬って外で飼うもんだと思ってましたよ😅(うちは飼ってませんが)
飼い主さんも吠えさせてるわけじゃないと思いますけど、うるさいのは嫌ですよね🥹