※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

富士見市の支援センターに行ったことがある方、どんな感じか教えてください。

埼玉県富士見市に住んでいます。

支援センターに遊びに行ってる方いますか?

まだ行ったことがなく行ってみたいのですがどんな感じか知りたいです😢

コメント

A❤︎

支援センター行ってますよ〜!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

支援センターって富士見市1個しかないですかね、?
    ららぽーと近くの行こうと思ってるのですがそこでしょうか?👀

• 4月16日
  • A❤︎

A❤︎

10箇所くらいありますよ!
    ららぽーと付近のところはまだ行ったことないですが人気だとよく聞きます!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

え!!
    そんなにあるんですか?!

なんて調べたらいいのでしょうか😭
    近くだとそこしか知らなくて😭

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

今調べてきたのですが保育園とかでも遊べるのも支援センターのうちに入るのでしょうか💦
    それなら10個くらい出てきました!

• 4月16日
  • A❤︎

A❤︎

富士見市のサイトから子育て支援センターに飛んでふじみキッズ通信に色んな場所が載ってます!

• 4月16日
ひまわり

西交流センターにあるのが市の支援センターで、あとは認可の私立保育園が支援センターやってたり、公立保育園があそぼう会とかやってますよー!
あとは児童館ですね。

予約が必要なものもあるので、気になるところに連絡してみては?

リトミックとか制作とかただ遊ばせたいとか色々あると思うので!