※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ お ‪ ·͜·
妊娠・出産

検査薬の写真確認お願いします。尿かけて30分後くらいの写真なんですがこれって妊娠してますか?

検査薬の写真確認お願いします。
尿かけて30分後くらいの写真なんですがこれって妊娠してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30分経ってるなら蒸発線です

• あ お ‪ ·͜·

あ お ‪ ·͜·

最初、左側うっすらピンクぽくなって、右側の線が濃く出てきてこの写真の状態になったのですが蒸発線という認識で大丈夫でしょうか?

• 4月15日
すぬーぴー🐶

30分経っているなら蒸発線かもしれないです💦

• あ お ‪ ·͜·

あ お ‪ ·͜·

最初、左側うっすらピンクぽくなって、右側の線が濃く出てきてこの写真の状態になったのですが蒸発線という認識で大丈夫でしょうか?

• 4月15日
☁️

回答、失礼いたします 。

こちらの検査薬はドゥーテストですよね ❓
ドゥーテストはあまり蒸発線は出ないと聞きます 🤔

生理何日前か、生理何日後の検査薬か、にもよりますが、陽性の可能性もある気がします 。

明日も検査薬されてみてはいかがでしょうか ❓

• あ お ‪ ·͜·

あ お ‪ ·͜·

ドゥーテストです。
    生理不順でゴムが外れてしまっていて中出ししてしまった為、夜中に行為をしてその日のお昼頃アフターピルを飲みました。1ヶ月後に検査薬してみてくださいと言われ今日やってみたって感じです。
    アフターピルを飲んだ1週間後に生理か不正出血かどちらか分かりませんが少し出血がありました、、。
    明日もう一度してみます。
    ありがとうございます

• 4月15日
  • ☁️

☁️

そうだったのですね 。

アフターピルの1週間後に起きた出血は恐らく、「 消退出血 」だと思いますよ ❕

明日試してみて、
    陰性だと安心ですね 💦

• 4月15日