※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

エコバックスn8プラス持ってる方!どうですか?おいくらで買われましたか?

エコバックスn8プラス持ってる方!どうですか?おいくらで買われましたか?

コメント

うはこ

公式サイトで50,100円で購入しました。家が平屋なので一台で家中お掃除してくれて助かります。壁とかガンガンぶつかるわけでもなく、ソフトタッチで良い感じです。水拭きもあり、ゴミを自動で捨ててくれて、マップでエリア選択もできて、満足しています😊購入して良かったです。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

同じ機種ですか?🥰
    42500だったら買いですかね🥺
    モップは定期的に交換してますか?

• 4月16日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ゴミは、ゴミパックに自動に吸引してくれますか?

• 4月16日
  • うはこ

うはこ

私が買ったのは何年か前なので、今は安くなってるのかもですね😊
    モップはお掃除後は外して洗うと良いですよ🙆‍♀️

• 4月16日
  • うはこ

うはこ

はい、紙パックに自動で吸引されるので、何ヶ月かして溜まったら紙パックを交換するだけです😊

• 4月16日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

紙パックやモップは高いですか?🥺エラーになることもないですか?☺️水拭き後、綺麗になった感じもしますか?◡̈❁

• 4月16日
うはこ

エラーはなったことないです😊モップはまだ買い換えたことないですが、使い捨てタイプもあり1枚100円しないと思います。紙パックは純正品単価は高めですが1個で数ヶ月持つのでラニングコストとしてはそれほどでもないと感じます☺️