※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんかもうつわりって、ほんとに人それぞれで外に出れなくて歩けないく…

なんかもうつわりって、ほんとに人それぞれで
外に出れなくて歩けないくらい辛い時は辛いんだよってみんなに教えて欲しい。
お無理矢理でも仕事いけない人はそれだけきついんだって😂お金ないから行くしかないとか仕事休めないから行くしかないからとかいうけど
それでももうそれなら辞めるしかないくらいの勢いできついのよ😭

吐きながら仕事行ったとかいうけど
飴玉ひとつなめただけで吐きながら仕事行けるひといるの?
車も乗れる?😥

水さえ、飲めば食中毒のときみたいにマーライオンなのに?


本当に辛いのに気なんかまぎれるわけがない😭

気がまぎれるつわりと気が紛れないつわり経験したことあるけど明らかにきつい度合いちがうから😭

コメント