※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
妊娠・出産

妊娠超初期での腹痛について不安があります。移植後の症状が以前と異なり、心配です。励ましの言葉をいただけませんか?

妊娠超初期での腹痛があった方いらっしゃいますか?
腹痛はずっと続いていましたか?
突然無くなったとか、無くなったと思ったら地味〜な痛みが再発したとか😭
移植後まだまだ判定日まであるんですが、今朝フライングしたところ薄っすら反応してくれました。
ですが夕方頃から続いていた下腹部痛があまり無くなった様に感じます。
正直めちゃくちゃ不安です😰

移植も3回目で、1度目は8週で化学流産。
その時の卵と娘の時とで全く症状が違うので余計に不安です😫

すみません、纏まりが全く無いのですがどなたか励ましのお言葉などかけてくれませんか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも「くるくる〜。あれ?来ない。」が続いて妊娠しました🤰

  • エリザベス

    エリザベス

    そうでしたか!
    一応薬を飲んでるので生理は来ないって分かってるんですが、いつでも来そうな痛み→来ない。
    となって焦ってます😂

    • 4月15日