※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し後、将来子供を考えているため、新しいベッドのサイズについて悩んでいます。現在はダブル+シングルで寝ていますが、ダブル+ダブルやシングル×3も考えています。皆さんはどう思いますか?

ベッドのサイズ教えて下さい♪

今夫、私、1歳の娘3人でダブル+シングルで
寝ています😴
秋頃引っ越しをするのでベッドを新調する予定で、
数年後もう1人子供が欲しいです。
そうなるとなんのサイズのベッドがいいかなぁ?と
悩んでます!
そのままダブル+シングルの新しいのを買うか、
ダブル+ダブルか、シングル×3か、、、

みなさんどうですか?

コメント

子供2人のときはシングル×3でした。

うちはダブルやセミダブルは買わず、将来的に子供たちが使えるシングルサイズを買い足していってます。

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦の寝室にクイーンがあり、今は子ども部屋にシングル2つで夫婦+子どもで寝ていますが、旦那さん、奥さんが大きいなら現状より大きくしたくなるかもしれませんね🤔
わたしならシングル1台足すと思います☺️
子どもが自立して1人で寝る!となったらシングルをそのまま子ども用にします✌️

はじめてのママリ🔰

ダブル、シングル、シングルで寝てます!シングルは大きくなったら子供たちにそれぞれ使えてダブルはそのまま夫婦で使います⭐️

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況(ダブルとシングル)で気になっていたので参考になります😳

ちなみにうちは1人増えても多分そのままです(笑)
今もダブルとシングルで寝ていますが、主人と娘は寝付くとなぜか私に吸い付いてくるのでシングルのマットレス使っていないです😂😂

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません💦
ダブル+シングル、子が増えたら+シングルにしようと思います♪