※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

今日1日モヤモヤ😮‍💨昨日、私に用事があるため旦那が初めてワンオペで義…

今日1日モヤモヤ😮‍💨

昨日、私に用事があるため旦那が初めてワンオペで義実家へ子どもを連れて行った。昼はチェーン店の蕎麦屋で食べるのを聞いていたから事前に子どもたちの食べる物を指定してそれ以外の物を注文する時はLINEで連絡するように約束していたはず。

帰宅して旦那「(長男)、お子様セット完食して足りなさそうにしてたらアイスあげる話ししてたけど、(義母)が蕎麦あげたらめっちゃ美味しそうな顔してたから俺のキツネ蕎麦あげた👍✨」と義母が自分の箸で長男に蕎麦(アレルギーチェックして無い)をあげてる写真見せてきたが約束どこいった💢

本日園から「(長男)君、今日1回ウンチしたけどちょっとお腹緩いのか下痢とはいかないまでもドロドロでした😓家庭でも様子を見ていただけると助かります😓」と言われたよ😇😇

コメント