※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
雑談・つぶやき

公園で見かけた今どきの小学生のファッションに驚いた。黒のタイトなへそ出しトップスにマイクロショートパンツとハイソックスを履いていた子がいて、他の子たちとは一風変わっていた。

今どきの若者は…ならぬ今どきの小学生の服装にびっくりしました!( °_° )
今日公園に娘と行ったんですが、小学生も結構いて
半袖+パンツや半袖+スカート+レギンスみたいな子が多かったんですが、中にひときわ目立つ子がいて、その子は黒のタイトなへそ出しトップス?(ボトムでヘソは隠れてましたがヘソの上は素肌が丸見えでした)に黒のマイクロショートパンツにハイソックスでした。
今どきの小学生はこんな感じなのと驚愕でした( °_° )( °_° )( °_° )

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

小6の娘がいます(˶^ᗜ^˶)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

うちの娘はファッションに無頓着なので至って普通ですが……

目立つ子いますよね₍ᐢ´т⩊т`ᐢ₎💧💧

メイクしてる娘もいるしヾ(i|・▽・ ;)ノアッ……💦

最近の小学生………
侮れません(´。•_•。`)l||l

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます😊
    ほんとびっくりしました( °_° )良くも悪くも目立っていたので💦

• 4月15日
トマト大好き❤

ヘソ出し肩出しで公園でダンスしてる子、去年小2で同学年でいましたー!
最近の子スゴいです💦💦

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    最近の子凄いですよね💦
    韓国系が流行っている?のか似たような感じの服装の子をよく見かけます( °_° )

• 4月15日