※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
子育て・グッズ

ピジョンの蒸しパンがボソボソで口に入れるのも大変。水で作ったが牛乳の方が良い?経験のある方、教えてください。

ピジョンの蒸しパンを作ってみたのですが、ボソボソで手でちぎれるレベルじゃありません💦
ボソボソ過ぎてちぎるどころか口に入れてあげるのも大変です。
こんなもんなんでしょうか?
水でも作れるって書いてあるので水で作ったのですが牛乳の方が良いとか??
作った事ある方教えて下さい🙇

コメント

ドン!

牛乳で つくりました!だがしかし! 同じく ボソボソに なりました。 本当 ボロボロでした。お皿にいれて ミルクと お湯で お粥にして 食べさせました。
私は 混ぜすぎたのかな〜〜と 反省しまし(°▽°)

• ♡haru♡

♡haru♡

牛乳で作ってもボソボソだったんですね💦
    混ぜすぎないようにって書いてあったので、本当に軽くさっくり混ぜたのにボソボソでした😵
    パン粥みたな感じで食べさせるしかないですね💦
    買って失敗しましたぁ😅

• 3月27日
かか

わかります!私2袋買って後悔してます😂😂😂全然フワフワじゃないですよね!

よかったー!私だけじゃないw

• ♡haru♡

♡haru♡

あたしなんか全種類買いました笑
    カップもついてるし作るのも簡単そう!と思って衝動買いしてしまいました😱
    同じ方がいてなんか嬉しいです笑

• 3月27日
  • かか

かか

私も嬉しいです!w

子供に食べさせられなかったので自分で食べてみたら口の中の水分全部持っていかれました( ̄▽ ̄;)

これで商品化したとかピジョン正気か?って思ってました😂😂😂

• 3月28日