※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

妊娠27週の赤ちゃんの胎動が、もそもそしていてたまに蹴りがあるけれど基本的に静かです。これからもっと強くなるでしょうか?  


みなさんのお腹の赤ちゃんの胎動は
どんな感じですか(^^)?
胎動にも個性があると聞いたことがあるので
気になりました😊

ちなみに、うちの子は27wなんですけど
激しい動きよりも、
もそもそしている事が多いです。
くすぐったい時もあります👶
たまーにモコっと移動したり
どかっと蹴りを入れてくることはありますが
基本もそもそです!笑

また、これからどんどん胎動も
強くなっていくんですかね(^^)♡?

回答お待ちしております。

コメント

n.mama♡

一人目の時は産まれるまで大人しくポコポコ程度だったんですが今二人目は飛び出してきそうなくらいの胎動です😅笑

お腹破れそうです( ̄▽ ̄)

🎀


やっぱり赤ちゃんによっても
胎動はそれぞれ違うんですね♡
お腹が破れそうな胎動‥
凄いですね(°_°)!
うちの子は大人しいのかな〜

ありがとうございました(^^)💕

アルト

うちの子は食いしん坊なのか、赤ちゃんが食事タイムに入るとスゴーーーーく動きます笑

後は寝ようとしてる時に限ってボコボコと邪魔してきます笑

結構ヤンチャみたいです笑

🎀


食いしん坊!かわいいですね!
生まれてからは、
たくさんもりもり食べてくれるのかな〜(^^)♪

わかります。笑

食いしん坊でやんちゃな赤ちゃんなんですね♡
ありがとうございました(^^)💕

na❁

31週です(^O^)
うちの子はいつも大体右側に
おしり突き出してます😊❤️笑
ぐっ、って足らしきものを主張したまま、ぐぃーんってお腹の中を
なぞったり、
左右に、ぐにぐに動いたり💕

私が横になってると
ドンッ!ってなる事もあります、
何をしてるんだか…😳

これからさらに強くなったり
体勢とかわかるようになってくると思います*\(^o^)/*
足触れたりしますよ❤️
かわいいですよね〜\(//∇//)\

🎀


おしり〜🍑かわいいですね!
みなさんそれぞれやっぱり違うんですね!
何しているんだか本当に気になります♡笑

これからとても楽しみです♫
たまーに硬い所がもこっと盛り上がったりしてくるので
どこかはまだ分からないんですが
つんつんしたりしています💕

ありがとうございました(^^)💕

あずきもち

うにょうにょぐにぐに動いたり、足だかお尻だかをグイーッとつきだしたりが多いです(о´∀`о)
しゃっくりもよくしますね。
あと、私の好きな食べ物(甘いものとか)を手に取ったり食べたりすると動き出します(笑)
食いしん坊さんかも(´▽`;)ゞ

deleted user

地味~に動いてます。笑
たまにポコッと出てるので、触るとゆーっくり移動していなくなります(^^;)

🎀


こんにちは!
遅くなってしまいすみません🙇
かわいいですよね💕
突き出した時につんつんするのが
だいすきです(^^)笑
しゃっくりもかわいいですねー!
赤ちゃんも甘いものが好きなのかな?

ありがとうございましたm(__)m

🎀


こんにちは!
遅くなってしまいすみません🙇
うちの子と似てますね💕
地味にお腹が揺れてます。笑
ぽこっと出てるのかわいいですよね♡
触られてどんなこと感じてるのか
気になりますね♫

ありがとうございましたm(__)m