※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の服が大きすぎて、保育園用に着せるのに困っています。縫って着せるか、来年まで取っておいて新しいのを買うか悩んでいます。

2歳の服についてです!

去年、来年用にとワンサイズ大きめの服を買いました。(上下とも、しかもたくさん🤣)

そして今年着せてみたらまだ大きく、袖は手が全部隠れるくらいです。下もまだウエストも大きいし、丈も長いです


保育園用に着せたかったのですが、まだ大きいので縫って着せようか、来年までとっておいて新しいのを買うか迷ってます🥹裁縫は得意ではないです😂

コメント

咲や

来年用に置いておいてもいいと思いますよ😊
半袖はワンサイズ上でも何とかなりますが、長袖は面倒です😅

ハル

お疲れ様です!
長くきて欲しいですよね!

分かります!!
長袖は折ればよし👍👍
ズボンも折ればよし👍👍
ウエストは中のところにゴムを引っ張る穴があるからそこからゴムを引っ張り出して、止めたいところで縦にとりあえず縫えばよし👍👍👍

とりあえずなんとかなる!笑