※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊活

旦那さんは妊活に協力的ですか?うちの旦那さんは誘っても疲れていると言い、中々思うような妊活ができません。皆様はどうされていますか?

2人目妊活中です。妊活中の皆さんの旦那さんは妊活に協力的ですか?うちの旦那さんは私から誘わなければ絶対しない人で、誘っても仕事で疲れてると言い中々思うような妊活が出来ませんm(_ _)m皆様どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活中です!
協力的な方かと思います。
私は排卵検査薬トイレに置いていて、
それ見て旦那は誘ってきます!

• りひとママ

りひとママ

排卵検査薬をトイレに置いておく方法いいですね(*^^*)我が家も試してみます♡♡

• 4月15日
兄弟ママ

2人目も3人目も協力的でした😌

3人目に関しては病院で
タイミング法でしたので
今日するよーって言ってしてました!

けど、元々週1ではタイミング関係なく
してたので
セックスに関して断られることは
ほぼなかったです💦

• りひとママ

りひとママ

協力的なのは有り難いですね🙏

今日するよーの言い方も見習います😭

私は断られてばっかで凹む毎日です😭

• 4月15日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

断られると凹みますよね💦
    旦那さんも2人目欲しいなら
    協力してほしいですね💦

• 4月15日
  • りひとママ

りひとママ

旦那さんは出来たらいいね~位なので私より2人目に関しては認識が薄いように感じますね…焦らなくてもいい、無理して作るもんじゃないの一点張りで……

2人目に関して温度差があります💦

もっと協力して欲しいです😭

• 4月15日
m75

うちの旦那も自分からは絶対に誘わない、私から誘うしかないタイプの人なのですが、2人目の妊活中はタイミング日の共有を口頭でしてました!
今月は多分この辺りだからね!と事前に言って、「仕事で疲れてる」を言えない環境づくりしてました😂

• りひとママ

りひとママ

仕事で疲れてるを言えない環境作りいいですね(*^^*)口頭で伝えるのもありですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨我が家の旦那も自分から絶対に誘わない人なんで参考にします(*^^*)

• 4月16日
  • m75

m75

アプリも入れてもらったけど、見方も分からないし、そもそも見ても分からないしって感じでただアプリ入れてるだけになってたので😂
    口頭で伝えるがうちは1番良かったです!
    私は病院で卵胞チェックとかしていたので、行く日とかも前もって伝えてその前後だからね!と言っていました!

• 4月16日
  • りひとママ

りひとママ

是非口頭で伝えます🍀*゜私はアプリでのみの方法でしか今のとこやってないので排卵日近くになったら伝えまくります🍀*゜笑

• 4月16日