※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

キッザニア甲子園での初めての訪問について、子供2人と大人1人での回り方や、ピザ屋さんやお寿司屋さんの予約可能時間、4歳の男の子が楽しめるアクティビティについて教えてください。他にも情報をお願いします。兵庫県在住です。

キッザニア甲子園

初めて行きます!

①2人同じところを回るなら、子供2人に大人1人でじゅうぶんでしょうか?

②ピザ屋さん、お寿司屋さんのどちらかは回りたいなと思ってます。
平日金曜日に行く予定です。8時すぎ頃に到着でも予約取れますか?

③4歳なりたての男の子でも楽しめるもの、何かありますか??

他、なんでもいいので情報ください🥺

兵庫県

コメント

ほのゆりか

予約は子どもがするので大人はひとりで大丈夫です

土日にしか行けないので平日は分からないですが、ピザの足切りで何人も残念そうな子どもを見ているので出来だけ早くが良いかなと思います

消防士とかペイントとか楽しいかなと思いますよ
男の子でもファッションショーとかに出たりするので楽しみ方は人それかなと思います

• ぴ

ありがとうございます。
    ピザ、人気なんですね!!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

キッザニア内の移動、昼食、トイレ等に手がかかるようでなければ大人は1人で大丈夫だと思います!アクティビティ参加中は大人は見守るのみです。

金曜は平日の中でも混んでる曜日です。運が良ければ8時着でもピザやお寿司を1グループ目で取れる日もありますし、混んでて予約自体厳しい日もあります😅予約時間が遅くなるほどその後も動きにくくなるので、心配であれば8時には受付できるようにする方がいいと思います。

うちの子は電車の車掌、宅急便、消防署、パン、ガソスタあたりが楽しそうでしたよー😊

• ぴ

ありがとうございます。
    新年度になったばかりそーそーに、みんな休まないかなと期待して今週行く予定ですが、金曜やと多いですかね😭

今回初めてなので、まずは様子見をってかんじではあるのですが、上の子はピザ作りたいみたいです。
    たたき起こして、8時前には到着できるようにします。笑

車掌さんや消防、パンは下の子も好きそうです😊💓

• 4月15日