※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

ハーフBIRTHDAYの写真はお店で撮るか悩んでいます。皆さんは撮りましたか?お金もかかりますし…。

お宮参りと100日記念の写真はお店で撮りましたが、ハーフBIRTHDAYはどうするか迷っています!
お金もかかりますし…。
皆さんはハーフBIRTHDAYの写真はお店で撮りましたか?

コメント

ダイア

お宮参りしか撮っていません!
ハーフバースデーはやるつもりもなかったですが、ママ友の提案でうちでやったので、簡単な飾り付けとケーキを準備して写真撮りました(^。^)

もも

half birthday、お店で撮りましたよ~✨お金はかかりますが、half birthdayは一回だけだし、年々回数は減るだろうし。なんだかんだで可愛いですしね🍀
私も悩んでましたが、宣伝のハガキ来たらついつい行きたくなりました(笑)

ぱん

両方お店で撮りました!

ハーフバースデーは無料撮影券を貰ったので、それを使って。
なかったら、ハーフバースデーはお店で撮らなかったかも。
うちはお宮参りでニコニコの笑顔が撮れましたが、逆にハーフバースデーは場所見知りで表情が固かったです笑
もしお宮参りで笑顔が撮れてなかったら、行ってみてもいいのかなーとは思いますよ!

mami26

初節句と被ったのでハーフも撮りました❤︎