※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊娠・出産

朝イチの診察で破水して入院。痛みは7分おきだが陣痛ではない。明日までに陣痛来なければ促進剤。怖くて震える。1人目より痛い気がする。

私に勇気をください😭😭

朝イチの診察で若干破水してるとのことで入院になったんですが痛みが7分おきくらいにくるのにNSTではうまく反応されずまだ陣痛じゃ無いと。。。

明日までに陣痛来なければ促進剤です。怖いです😭

もう怖くて震えます。。

今の痛みで怖いのに。。
1人目より痛い気がします😭

コメント

まつこ

あまり詳しくないですが、自分の経験だけで思ったのは、NSTの張りと実際の痛みってイコールじゃないんだろうな!ってことです💦
私はNSTで120くらいの張りが8分間隔で来てましたが、全然痛くなくて、逆にびっくりしました😅😅

私も誘発で産みましたが、5時間の安産でした!
促進剤は怖いイメージありましたが、強くなるかわからない陣痛より、絶対強くなる促進剤の方がゴールが見えて頑張りやすかった!って思ったりもします😊

出産頑張ってください🕊️🕊️🕊️

  • kan

    kan

    そうなんですね😭
    誘発してからすぐ痛い陣痛がきた感じですか?💦

    • 4月15日
  • まつこ

    まつこ

    誘発開始→子宮口6センチ→腰がガンガン痛い(出産するんだ!って思えば1人で耐えられるくらい)→破水→1人では耐えられない、ずーっと助産師さんに腰をさすってもらう

    って感じでした🦭🌸
    分娩台に上がってからの2時間くらいは耐えるのが大変でしたが、それ以外はご飯とか食べてました☺️👍

    • 4月16日
  • kan

    kan

    2時ごろ生まれました!ありがとうございます😭🙏

    • 4月16日