※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院には雑誌や飲み物のサービスがなくて驚いた。新しい美容院はコスト削減のためかな?以前は楽しみだったので残念。

皆さんの通ってる美容院は雑誌置いてありますか?
新しくできた美容院にこの前初めて行ったら雑誌も電子書籍も飲み物のサービスも何もありませんでした😲
今までは何かしらあったので、少し驚いてしまいましたが、今の新しい美容院は無いのでしょうか⁈
コスト削減ですかね?
いいね👍で教えてもらえると参考になります😆

私としては美容院で見る雑誌も飲み物も嬉しかったし楽しみの一つだったので🥲

コメント

ママリ

雑誌や電子書籍や飲み物のサービスあります😊(どれか一つでも)

ママリ

何もなく、携帯見たり、美容師さんとお話ししてます💇

ながちゃん

いいねプラスαですいません!
まだコロナが五類になるかならないか辺りの頃に美容院行きましたが、雑誌も飲み物サービスも、コロナ禍を懸念してサービスを辞めたと言ってました💦
場所によってはそのパターンもあるかもしれないですね😭

• ママリ

ママリ

なるほどー確かにコロナ禍でやめてそのまま続けてるパターンですかね💦私が最初から携帯を見てしまってたからタブレットとか渡されなかったのかなぁとも思いました💦
    ありがとうございます😊

• 4月15日