※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

離乳食準備で、リッチェルのわけわけフリージングトレーを購入予定。15ml、25ml、50mlの容量があるが、全て用意すべきか、一番使うのはどれか悩んでいる。先のことも考えて購入したい。

たびたび質問すみませんm(_ _)m離乳食準備についてなんですが、リッチェルのわけわけフリージングトレーを購入する予定です。容量が15ml25ml50mlとあります。全て用意した方が良いですかm(_ _)m?一番使うのはどれでしょう😭先のことも考えて購入したいですっm(_ _)m

コメント

peanut.mama

うちは15mlと50mlを使ってます🐥
50mlはお粥やパン用で、15mlは野菜や魚、肉、出汁などに使ってます😊
15mlだと色々組み合わせできるので便利です👼🏻

• ☆

ありがとうございます😊少ないのは便利ですね(๑¯◡¯๑)

• 3月27日
はるマ

うちは徐々に買いましたが、結局離乳食後期の今、全て揃っちゃいました(^^)笑
離乳食初期はほんとにひとさじぶんとかなので15がいいですし、それから進むとやはり25、さらに進むと50が!となりました。
今もどれも使いますよー(^^)15はりんごすったのをいれてますし、25のはスープを、50のもスープですが野菜たくさん、て感じで*\(^o^)/*!
今は120入るのをつかってますが、3食になるころは本当に作っても作っても間に合いませんので、どれもフル活用してます!

• ☆

ありがとうございます😊結局は全て使うんですねー(๑¯◡¯๑)一通りそろえちゃいます(*´・ω・)!

• 3月27日
  • はるマ

はるマ

グッドアンサーありがとうございます!
    私の場合はですよ(つД`)ノあまり参考にならないかもしれないです〜、、すみません(つД`)ノ

いよいよ離乳食開始なのですね!はじめ、こしたり大変で腱鞘炎なりそうですが、頑張ってください!♡

• 3月27日
るか

うちは25mlを愛用しています!
今、ご飯を75たべてるので、50もあったら楽かなーとはおもいますが、25がうちの中で調整しやすいです!

• ☆

ありがとうございます😊みなさんそれぞれ違うんですね(๑¯◡¯๑)

• 3月27日