※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍼
子育て・グッズ

子供向けの番組から自分の好きなライブDVDや音楽に切り替えて1日を過ごすことで気持ちが軽くなった。親としての選択について共感を求めています。

ココメロンとかアンパンマンとかじゃなくて
自分の好きなライブDVDとか音楽かけて
1日すごしてる人いますか🥹

前まで息子のためと思って
アンパンマンとか子供向けのものばっかり
テレビつけてたのですが、
正直面白くないし7ヶ月だからまだ分かんないだろうし
気が滅入りそうになって
ワンオクとかYOASOBIとかミセスのDVD流すようになってから気持ちが軽くなりました😂

でもふと親としてどうなのかと思って質問しました…
批判はやめて下さい削除します😭!
共感できる方コメントほしいですー!

コメント

咲や

私は子供2人とも赤ちゃんの時から自分が好きな番組をテレビで流していますよ☺️
それでも上の子は普通に小学生になっているので問題ないです😁

ぴぴ

子供向けのテレビはあまり見せてなかったです😊
1歳過ぎたくらいからおかあさんといっしょを見せたくらいで今もあまり見せてないです。
私も子供向けのはおもしろくないのでYouTubeでいろんなバンドのライブ映像やMV流してます☺️