※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

貧乳が永遠のコンプレックスで悩んでいます。豊胸しない限り、胸に脂肪はつかないと感じています。産後5年、楽々ブラで快適に過ごしています。

貧乳が永遠のコンプレックスで悩みです😭

仕方ないんですがグラビアアイドルとかインスタで流れてきちゃっても落ち込むぐらいです💦

でもどうしようもないですよね。豊胸でもしない限り、そこに脂肪がつかないものはつかない😭

産後5年も楽々ブラで快適に過ごしすぎました😩

コメント

らんらん

わかります〜
スレンダー爆乳美女がインスタで流れてくるたびに落ち込みます笑笑
なんでおんなじような細さなのにこんなに胸に差が出るんだよ!?って😂
まあほとんどの人が豊胸してるので、そりゃそうだよねぇって受け入れてますが、やはり見ると落ち込みますw

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよ!!!
    いやいやなんで奇跡的に胸に脂肪ついてんだよ😩ってなります😭

産後はかなり悲惨です😭
    盛りブラとかするんですがパカパカだし盛れない😭

• 4月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます😭🫶🫶

• 4月15日
  • らんらん

らんらん

わかるーwww
    奇跡的にそこにだけ脂肪ついてるのめっちゃわかりますwwww
    私なんて盛りブラでさえ意味ないくらい貧乳です🤣🤣🤣

• 4月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

まじでそうです。全く意味ないです😂

本当、付くわけ無いがな。って思いますよね😩
    でもMEGUMIとか上戸彩とかあんなにスレンダーなのになんで😭
    まじで奇跡的な体型ですよね😩

もう〜〜〜ダイエットみたいにやれば痩せるとかないし、つかないもんはつかないから嘆くしかなくて😭😭😭

• 4月15日
  • らんらん

らんらん

骨格もあるのかなぁ🤔
    私ナチュラルなんですが全体的に骨ばってて、鎖骨の下の胸骨のところとかめちゃくちゃ浮き出ててあからさまに胸ないだろって感じです…豊胸したらヴィクトリアベッカムみたくなってしまうんだろうなって思ってできませんでした😂
    骨格ストレートだと、胸大きい人多いですよね。胸骨のところも肉ついてて骨浮き出てる人ほぼいない印象なので😭
    ウェーブさんも上半身に肉付きにくいから割と貧乳多いイメージです!!

• 4月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

ぁああ😭
    骨格かぁ私もめっちゃきれいに鎖骨もその下も浮き出てます😭肉、無い😭

私骨格なんだろう。。。調べてきます✊

• 4月15日