※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

白シャツの脇部分が黄ばむ原因やワキガの可能性について不安です。時間が経つと黄ばむことがあるのはなぜでしょうか?

汚い質問すみません。

白シャツの脇部分が時間の経過とともに黄ばんでくる事ありますか?
洗濯で十分に汚れ取れてないとか…
学生時代の制服のシャツの脇部分が、気づけば黄ばんでました。大人になって白シャツ着る機会ないのでわからないのですが、ワキガなのか…?今も…?と不安です。

コメント

Mk

襟は黄ばんでくることありましたが、脇は黄ばんだことないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですかーー😭😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

ワキガだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    耳垢は乾燥系?で、その他の特徴も当てはまらないのですが、それだけで病院行っていいですかね?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳垢は乾燥してるんですか!その他の特徴も当てはまらないならワキガじゃないんですかね…じゃあなべ脇だけ黄ばむのか謎ですね…
    気になるようでしたら病院行って全然良いと思います!!

• 4月15日