※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

単なる旦那への愚痴です。たぶん結婚してから初めてこんなにイライラし…

単なる旦那への愚痴です。
たぶん結婚してから初めてこんなにイライラしたかもw

■金曜日
会社の飲み会で日をまたぐ前に帰ってきたことは全く怒っていない。けど!飲みすぎてフラフラで帰ってくるしソファで寝てるし起こしてベッドで寝かせるも私の寝る場所取るし!
酒臭い!タバコ臭い!てか風邪治ってないだろーが!

■土曜日
案の定二日酔い←
皮膚科行くのに運転できず私が送迎。ミルクの時間ギリギリだけど娘も乗せて行くことに←

■日曜日
実家に午前中に行くって言ってたのに優雅にピアノ弾き始めて準備を進めない。
結局出る時間にミルクの時間になりさらに出発時間が遅くなる。
買い物中に咳が止まらなくなり飲み物飲んだら?買ったら?って3回くらい言ってようやく買って飲み始める。いやいや娘に咳移ったらどうすんのさ←
誰が診るのかなー?
夜は寝る前にパソコンでゲームをし始めたのはどうでも良いけど休憩って言って寝始める←
またまた起こしてベッドへ連れていくもいびきがうるさい!寝れない!やっと寝れるーと思ったらミルクの時間←

風邪しんどいなら飲み会行くな!
風邪しんどいなら治るまで残業しないで帰ってこい!仕事大事なのは分かるけどまずは体調だろうが!
娘に移ったら大変なの分かんないかなー?咳するときは家でもマスクしろ!

心配してないわけじゃないけどイライラ←
駄文失礼しましたεεεεεヾ(*´ー`)

コメント

☆

優雅にピアノをひきはじめるのくだりが笑えました😁

うちの主人も風邪引きでもマスクしないから嫌です😅

• あすか

あすか

ほんとに優雅に弾き始めるんですよw同時に娘がぐずったのでさらにイライラしました(=_=)

風邪のときは家の中でもマスクして欲しいですよね!

• 3月27日