※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🐵💫
サプリ・健康

身長体重を教えてください。4年前は52キロだったが、結婚式後に太り出し、出産前の58キロに。最近また太り出し、60キロ台をキープ。痩せる方法を教えてください。

ダイエットの気合いをいれるために
みなさん、身長体重教えてください(´;Д;`)💛
やる気モチベーションあげたいです!!(笑)

私は169/62です🐷
4年前は52キロだったのに
結婚式を終えて気が抜けて着々と太り出して
妊娠して出産前の58キロに
やっと戻ったのに最近また太り出して
60台キープしちゃってます🥲

どうしたら痩せるのか〜〜〜。

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

164cm53キロで
細くは無いですが
私もダイエットしなきゃです🥹

  • pon🐵💫

    pon🐵💫

    164センチ53キロなら
    全然細いですよ〜(>人<;)💛
    ダイエットって心底気合い入れないと
    全然痩せれないですよね🥲

    • 4月15日
けろけろけろっぴ

わたしと似てます!
166センチ62キロです😅
8年前52キロでした🥲🥲

  • pon🐵💫

    pon🐵💫

    わぁ!同じ感じですね😭💛💛
    どうしてこんなにも体重が
    落ちないのか、、って感じですよね〜🥲
    昔のデニムなんてパツパツすぎて
    やばいです🤣🤣😂

    • 4月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしおしりがでかいです😅😅笑

    • 4月15日
𝚛𝚎𝚗

166センチ、55キロです!
下半身がまだたるんでいます😭
気が向いたときにお尻の筋トレやっています🏋️