※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で39週になりますが、子宮口1cmで赤ちゃんはまだ降りてきていません。子宮に刺激を与えると陣痛が起こりやすくなるが、産みたい日が厳しいか心配です。前の出産経験から、動くことが大切だと感じています。

明日で39週になりますが今日の健診で赤ちゃんまだ降りてきてないし子宮口1cmちょっととのことでした。
子宮に刺激与えると陣痛きやすくなるけどどうする?と聞かれ怖いのでとりあえず大丈夫と伝えました。

1週間後の月曜日に産みたいと願ってますがこれだと厳しいでしょうか😂
ちなみに一人目は予定日超過で40w2dで促進剤で出産し、二人目は信じられないくらい胎動が痛くて38w5dで促進剤+バルーンで出産しました。

やっぱり動いたほうがいいですよね、、、
先週週の半分子どもたちと公園に行ったんですけどね、、、
急に子宮口開いてくるとかあるんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目子宮口3、4センチひらいてる状態から2週間産まれなかったです笑
経産婦だと子宮口ひらいても陣痛こないってことよくあるって言われました💦
1センチならむしろ月曜日すぎる可能性ありますよね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3〜4cmで2週間も、、、!!衝撃です!
    そうですよね予定日も過ぎそうな気がします😂スクワットしないとです😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も3人目3センチから2週間産まれず、、結局41wに誘発で産んでました笑💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目早いイメージが覆りました😂
    大嫌いな運動がんばります(笑)

• 4月15日