コメント
ららら
うちの子は、歯磨き後に貰える
キシリトールタブレット で乗り越えてますが、厳しそうですかね😢?
一袋無くなったら、次は何味にしたいか子供に決めさせてモチベを上げさせてます🤣
ららら
写真つけ忘れてました💦
ららら
うちの子は、歯磨き後に貰える
キシリトールタブレット で乗り越えてますが、厳しそうですかね😢?
一袋無くなったら、次は何味にしたいか子供に決めさせてモチベを上げさせてます🤣
ららら
写真つけ忘れてました💦
「仕上げ磨き」に関する質問
3歳半、まだ歯磨き毎日阿鼻叫喚なんですが同じ方いますか、、やはりしょうすうはですか? 毎日騙し騙し疲れます、、🥱笑 仕上げ磨きも、なんで毎日そんな嫌がる?ってくらい口開けませんw
歯磨きの時泣き叫んで嫌がる子供を、腕を足で挟んで仕上げ磨き(写真のようなやり方)するのは皆さんどう思いますか??もちろんそんなことしたくないけど虫歯になるよりはいいと思ってその時は心を鬼にしてやっています。…
2歳児の歯磨き拒否の対処方法が知りたいです😭 やれそうなことは一通りやりました。 (頭と腕を太ももで固定・おかいつの歯磨き上手かなを見せながら・好きな動画の歯磨きシーン見せながら・ポケモン歯磨きアプリ・メルち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りん
キシリトールタブレットってどんなものですか?💦
息子、ラムネとか食べなくて💦
ららら
色々なメーカーがありますが、うちは初めは↓のを買いました!
キシリトールなのでちょっとスーっとしますが、普通に甘いですし美味しいです🤣
200円台で購入出来る物や容量が少ないのもあるので、お試しで買われてみるのも良いかもしれませんね😃
あとバイキン、虫歯の絵を見て理解し出してからは
こうなるよ〜っと言ったら、虫歯なるの嫌だからする!と言ってくれるようになりました😃
りん
ありがとうございます😊