※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

9月半ばに結婚式を挙げます👰🤵💒11着試着しても本当に決まらなくて、、ウ…

9月半ばに結婚式を挙げます👰🤵💒11着試着しても本当に決まらなくて、、ウェディングドレス仮予約でAにしましたが、総入れ替えでもしかしたら当日なくならかもと言われました💧なくなったらBにしたのですが、皆さんはぱっと見どちらがいいと思いますか?💓主人には内緒なので相談できず母と試着しに行きました( ´-` ).。oO

コメント

jurimama

Bの方がウエディングドレス感満載で可愛いです😍💕💕💕

shy

私はAが胸元や、お背中ウエストのラインがとても綺麗にお召しになられていると思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟBもトレーンが華やかでチャペルにも映えると思いますが、披露宴ももしウェディングドレスで入場なさるのでしたら正面からのお写真を撮る機会も増えると思うのですごく胸元のラインが綺麗にでてるAがいいと思いました😋長々すみません。以前ドレスの仕事をしていたのでつい、、、笑
結婚式の準備大変ですが、楽しんで素敵な思い出作りして下さいね✨

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

皆さんのコメント本当に半々に分かれていて余計悩んでいましたが、ご丁寧にアドバイスしてくださり、Aにします💕
    わたしの担当スタッフさんは聞いてもアドバイス特になくてなかなか決まらず、、💧新人さんなので仕方ないのですが((*_*)(*_*)🌀
    和装は前撮りだけで、せっかくなので披露宴もウェディングドレスで入場したいのでAで間違いなしですね!!ただこれが9月半ばになくなる可能性あると言われドキドキです💦💦
    ありがとうございました💕💕

• 3月27日
  • shy

shy

参考にしていただけて嬉しいです!
    グッドアンサーまでありがとうございます✨新人さんだとなかなかアドバイス少ないかもですね💦もしまた試着されることがあったら通りがかりのスタッフにも意見聞いてみてもいいと思いますよ😋私よく聞かれてました笑!そんなことあるんですね😭💦ドキドキですね💦万が一そうなったらもっとふさわしい運命の1着があるのね!と思って前向きにドレス選び楽しんで下さい\( ¨̮ )/素敵な結婚式になりますように♥️

• 3月28日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

本当にありがとうございます💓貴重なご意見きけてよかったです( ´-` ).。oO
    他のスタッフさんたちにも聞いてみます♩

• 3月29日
kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

Aの方がふわふわでラメも綺麗です(^-^)
個人的な趣味ですが(笑)

りあちん

私はAのほうが
ウエストがキュッとなって見えるし、
後ろが長いしふんわりしてて好きです(^-^)/♡

ゆうか

Bの方が上品な感じがして好きです!

ポン太

私はAが好きです😍挙式の時後ろ姿が綺麗でながーいのが好きなので😊

後ろ姿は断然Bが好きです!
でも、正面はAの方がいいかなーと思います…(笑)
すみません、参考にならないですね(笑)

りいにゃん

どっちも綺麗ですね♡
Aは優しいふんわりした感じですが、
Bの方が華やかさがあると思います(^^)

ドラえもん

Aが好きです😍Bは好みじゃありません😂失礼なこと言ってごめんなさい🙏
細くて羨ましいです😍

m⑅*

私ならAを選びます♡

NANA

Aのほうが写メでは高級感ある雰囲気だと思いました。

とも

両方かわいいですー♡
個人的に、前のデザインはAで後ろのデザインはBが好きです!

ってまた悩みますね(;_;)

総入れ替えがあった時またステキなの出てくるかもしれませんよー!

結婚式楽しみですね♡

ひなあられ

私はBの方が好きです(*^▽^*)

ゆきえママ

どちらも素敵ですね~!
Aは今時な感じがします。Bは品がありお姫様感があります。私はBが好きです~(^-^)
お幸せに~(^-^)

ガーベラ❤︎

こんなにすぐたくさんのコメントいただけるとは思いませんでした( ´-` ).。oO
ありがとうございます!
まとめての返信ですみません😭💦
本当に綺麗に半々に分かれてしまい余計に悩みます🤣💕
わたしも前から見たところは断然Aがいいのですが、Bは後ろが可愛くて。。。
新しく入ってくるのを見てもいいですよね♩
値段も同じなので余計迷います😦w

ガーベラ❤︎

先ほどのはどちらも19万でこれは15万です。母はこれが綺麗だった!と言ってます((*_*)(*_*)またまたすみません(´ ;ω; `)これはCにしておきます🌷笑
後ろが長いのがよくて、これは中を変えればプリンセスにできます😊💕

ガーベラ❤︎

見にくいのでアップ載せます!

空色のーと

私はAですね♥
後ろのデザインはBの方が好きですが、どちらかと言われたらAにしますね!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

よかったです💕ありがとうございます😊🌷

• 3月27日
♡♡めー♡♡

私はBかな(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます🌷✨

• 3月27日
どさんこ都民

私はAですねー❤
レースがとってもかわいいくてレース越しにバージンロードが見えて映えそうですね✨

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

よかったです😘💓ありがとうございます!!!( ´-` ).。oO

• 3月27日