※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
妊活

妊活中で、生理予定日前から胸の張りや痛みがあり、妊娠超初期症状かと期待していたが検査は陰性。生理が来るか不安。体験談を聞きたい。

2人目妊活中です!
生理予定日が4月20日で、4月11日から突然胸の張りや
痛みでブラもつけれないぐらいでした。
全く痛みも落ち着かず何かがあたるだけで痛いし、ノンワイヤーのブラを買いに行くほどでした(>_<)それから今朝まで張って痛かったり、張りも痛みも落ち着いたりを繰り返してきました。
胸の張りは生理前にも感じたことは今までなかったので
妊娠超初期症状かな?と期待してしまっていたのですが
13.14日共にフライングなのは重々承知ですが、してみるとやはり陰性でした。今はとても胸の張りも落ち着いているし、このまま生理がきてしまうのでしょうか…(;_;)
皆さんの体験談、ぜひお聞かせください、、、!

コメント

ポリポリ

私だったら今度の水曜日にも一回してみるかなぁ(笑)☺️
そしてそれでも来なければ予定日当日にも😉
あとは基礎体温次第ですね。