※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて。アトラクションに並んでる間、トイレに抜けてそこからまた合流することは可能ですか?

ディズニーについて。アトラクションに並んでる間、トイレに抜けてそこからまた合流することは可能ですか?

コメント

はじめてのママリ

そのアトラクションによると思います🥺
途中合流出来るところもあれば出来ない場合もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

並んでいる列に戻してもらうことはできませんでしたが、
乗車位置付近で合流が可能でした!
旦那だけ並んでおいてもらってトイレに行きたい子を連れて私と子どもは列から抜け、乗車位置付近の合流可能エリアで合流という流れでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

トイレに行く際は、キャストの方に声かけてって感じですかね?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊近くのキャストさんに声をかけたら、列には戻れない説明と、戻ったら〇〇に来てという説明をしてくれました!
    オムツ外れてすぐの子を連れて寒い日だったので、結構頻繁に抜けさせていただきましたがダメと言われるアトラクションはありませんでした😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!小学生なんですが、わりとトイレ近いので心配でしたが、安心しました🙇‍♂️

• 4月15日