※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん😻
子育て・グッズ

まだ8ヶ月で完全母乳ですが、二人目を考えています(>_<)そこで、基礎体…

まだ8ヶ月で完全母乳ですが、二人目を考えています(>_<)そこで、基礎体温を測る際に夜中2回ほど起きたりとかで測り方をどうしようか悩み中です。こういう場合、どうしますか💦💦?また、生理も再開しておらず完全母乳で妊娠しにくいのは分かるのですが年子とかで妊娠された方は何か気をつけてた事や妊娠のためにしてたことってありますか(>_<)?

コメント

ぴっぴ

私はどうしても早く2人目が欲しかったので5ヶ月で完母から完ミに変えました(>_<)
幸い断乳して2日で生理再開したのですぐ子作り開始しました!
稀に生理再開せずに妊娠された方もいますが、やっぱりまず生理再開してからかなあとは思います(>_<)