※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で午前おやつをあげるか迷っています。午後だけだったけど、午前もあげた方がいいでしょうか。

4月から保育園の2歳児クラスに通い始めました。
午前と午後におやつがあります。
午前おやつがある方、お休みの日も午前中におやつをあげてますか?

元々午後のお昼寝後にだけおやつをあげていて、その他の時間はお菓子を欲しがってもあげていませんでしたが、午前も食べたそうにしてたらあげた方がいいのか迷っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてないです        

みさ

家ではおやつの時間は特に決めておらず朝もあげたりしますよ!

•ᴗ•ꕤ*

息子の園でも午前午後おやつありますが、家では午後しかあげてないです!

息子はご飯めちゃくちゃ食べて、身長も体重も曲線からはみ出るくらいなのでおやつ自体あげない日も全然あります😅

N.

家ではお菓子もジュースも時間など決めずに適度にあげてます!
毎日保育園頑張ってるので家ではとことん甘やかして明日も頑張ろうねってしてます!
保育園で欲しがったりは特にないみたいです😊