※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
サプリ・健康

ダイエット中で減量が停滞しています。運動や食事制限を見直すことが必要でしょうか?先輩ママ様方のアドバイスをお願いします。

批判的なコメントはご遠慮ください🙏🏻

今ダイエット中で4月スタートした時に始めて
2週間ほど経ちます。
2キロくらい落ちたのですが一昨日あたりから、
増えもしてなければ減りもしない状況に入ってて
心が折れそうです…😹
痩せやすくするためにはやはりもう少し運動を
取り入れたり食事制限を徹底したりするほうが
いいですよね??
先輩ママ様方教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2キロくらいまではすぐ落ちますが、そこから停滞しますね。継続するしかないです。ある時ふと痩せます😅

急遽痩せなければならない状況なのでしょうか?

2週間で2キロはちょっと急すぎると思うので、もう少し長いスパンで見てゆるくした方が続きますし健康にもいいかなと思います。
急激に痩せるとリバウンドしますし、10代ならまだいいですが20代以上だと見た目がげっそりみたいな不健康に見えます。

• mo

mo

やっぱりそうですよね🥲
    継続あるのみですね…

全然ゆっくりでいいです!
    勝手に急いでるだけです爆笑

いきなり体重落ちちゃうと誰が見てもどうした?って心配になっちゃいますもんね…
    適度に運動はしたいので取り入れつつダイエットします🥹

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いでなければ、オートミールはおすすめです。3食のうちどこかの白米をオートミールおにぎりにしていたら、半年で4キロ落ちました。運動は週2回2時間がっつりして、毎日1万歩は歩いてました。

• 4月15日
おせんべ

短期間で単純に体重を落として痩せたいならファスティングしてみるのもいいかと。

長期的に内側から変えて健康的に頑張るなら停滞期乗り越える精神力も養うことです💪✨

ダイエットは食事9割運動1割っていうくらい食事が大きいです。