※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がマイホームの準備を何もしないことについて相談です。引越しまで1ヶ月後なのに、夫は忙しいとはいえ何も手伝ってくれず、趣味に没頭しています。自分が望んでいないマイホームの準備にイライラしています。

マイホームの準備を何もしない夫について。
この度、夫がどうしても欲しいと言うので注文住宅を購入したのですが、あと1ヶ月後には引越しなのに、断捨離だとか購入物の用意とか引越しの関係について、何もしてくれません。

仕事が忙しいのもありますが、家に帰ってからも寝る前とかはスマホゲームとかしたりアニメを見たりしていて、いやいやもっとすることがあるだろって思います💦

私はマイホームはそんなに欲しい!というわけではなかったので、正直マイホームの準備とかしててもなんで私が…と思ってしまいます。

旦那がそうだった!という方いらっしゃいませんか?
腹立ちませんか?💦

コメント

ママリ♡

旦那が建売気に入らず
注文にしました!
同じく何もしませんでしたけど
まぁ、自分のことは自分でお願いね!ってことで私と子供のものはしっかり準備したり断捨離したりしました
もちろん日用品とか食器とか詰めたりするのも私がやりました!
打ち合わせも全く興味なく
結局全部私が決めましたし
家具等もオーダーするものも
ぜーーーんぶ私!
打ち合わせ多すぎて無理!好きにしていいよ!!って感じでした😮‍💨
なら建売でよかったじゃん!ですが
でも逆に言えば全部自分好みにしちゃお!って途中から思って
やってました!