※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

帰宅時間が早くて毎日時間割に悩んでいる女性。冷凍庫の食材を使って料理を楽しんでいる様子です。

今年度から帰宅が早い🫠(しかも曜日でバラバラ)

今日は何時帰宅だっけ?と毎日時間割にらめっこしちゃう…🥺
早いと14時前には帰ってくる🫠
幼稚園時代の14時10分バスより早いやん…


朝一か安い日にコナン見てこようかな💓←息子にはフラれた

朝一ならさすがに慌てて帰らなきゃというわけでもないしー!
昨日冷凍庫の肉を使ったからちょっとスペース空いたー!
↑煮込みたくて骨付き肉買ったけど、気分じゃなくなって暫く冷凍庫を圧迫してたやつ

今日も冷凍庫のもの使ってこ👌

コメント

4mama

コナン見に行きたいですよね〜🥺🥹

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    最近アマプラのからくれないも見て、平次たちが見たくてたまらないです笑

    • 4月15日
はつよ(またの名をまみむめも)

おはよう🙋

14時前だと4時間授業とか?👀
学校って下校時間が様々だから対応が大変だよね💦

学童入れる前は戸惑ったよ😭

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    おはよー💓

    5時間だよー!めっちゃ早いよね😂
    放課後余裕があるのはいいんだけど、最近息子は文句ばかりだから一緒にいると疲れるー🥹

    「遊びに行っておいで」と言いたくなるわ🤣笑

    • 4月15日