※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

1歳3ヶ月の娘が最近ハイハイを再開しました。2人目の妊活中で、赤ちゃん返りが妊娠を予知するという噂があるそうです。経験のある方いますか?

1歳3ヶ月の娘がいます。1歳に入ってからハイハイはなくなってたのにここ数日よくハイハイするようになりました。
今2人目の妊活してるのですが子供が赤ちゃん返りすると2人目を予知してるなどと噂で聞きますがそのような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

m⑅*

2人目妊娠中です。
今週で1才になる娘がいますが、妊娠が判明する少し前からいつも以上に甘えん坊になりました💦
普段はパパっ子なのに、パパがおいでって言ってもイヤイヤ😭って私にがっちりしがみついて離れなくなりました笑
多分子供なりに色々感じ取っているんだろうなと思います😭💦

  • ひなまま

    ひなまま

    コメントありがとうございます😊💓
    甘えん坊になりましたかぁ😊💓うちの子はまだそういう感じは見られないです😅ただただ、ハイハイをひたすらしてたくらいで😅でも今までしなかったことを急にしだしたらもしかして?と思ってしまいます🤤まだ生理予定日まで日があるのでそのうちに甘えん坊になったり変化があれば妊娠もさらに期待してしまいそう🤗💕赤ちゃんの予知ってすごいですね🌸🤗私も早くbabyがやってこないかなぁ❤

    • 3月27日
かおり(^ω^)

二人目妊娠が分かる前から上の子が掃除の手伝いをしてくれたり自分で遊んだ物を片付けるようになったり、頭を撫でて『いい子いい子』ができるようになりました😊
これはお兄ちゃんになる準備が出来たということなのかな?と思っていた矢先の二人目妊娠でした💗
今の所赤ちゃん返りはなく、元気に歩き回っていますが以前に比べると抱っこを求めることが多くなったような感じはします🤔

  • ひなまま

    ひなまま

    お兄ちゃんの姿を見せてお母さんを安心させたかったんですかね😊うちの子はお片づけとかはせずむしろひどくなってます😅このハイハイが何かの表現だったら嬉しいです☺まだおしゃべりできないから行動でしか表せないですもんね❤️早く2人目授かれたらいいな🤤❤

    • 3月27日
のりちぃ

2人目妊娠中です。
妊娠がわかる前から後追いが再開し、一瞬でも離れると泣いて追いかけてきたり、私以外の人を全力で拒否し、常に隣にいるようにと手を引っ張ります💦寝る時もピッタリくっついてないと、すぐに起きてくっつきにきます。どうしたのかな?何かしんどいのかな?と心配していたところ、妊娠が判明しました。

変わらず後追いな毎日が続いていますが、支援センターで赤ちゃんを見ると、今までは見向きもしなかったのですが、急にそーっとイイコイイコをしに行くようになり、なんとなくお兄ちゃんになるんだと感じているのかな...と思っています。

  • ひなまま

    ひなまま

    コメントありがとうございます☺
    子供さんすごく甘えん坊になったんですね😊😊💓まだ生理予定日まで日があるのでこれから予定日までに子供の行動がまた少しかわったらもしかして?なんて期待してしまうかもしれません😂❤ムスメも友達の赤ちゃんに会うとイイコイイコしたりおもちゃ貸してあげたりします🤗早く2人目を授かりたいな🤗❤️

    • 3月27日