※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がオナニーしていることに困惑しています。許せるか、同じ経験の方がいるか相談したいです。

旦那のオナニー❗️

仕事から帰宅するとお風呂で旦那がAVを見ながらオナニーしていました🥲
夢中で私が帰って来たことに気付いていませんでした💦

最近は私から誘っても理由をつけて断られることが多く、オナニーするくらいならエッチしたいと思ってしまいます🙇‍♀️
旦那のオナニーは許せますか?
同じような経験された方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

するものだ、
AVもみんな見てるものだ
と思っていても知ったり見たら嫌な気持ちになります😅

最近断られる事と重なると
さらにショックですよね…

でも言うのもなぁ…って悩むところですね😩

ei

自分でするのと性行為って違うって言いますもんね💦
私は私側からのレスなので、自分でしてくれてたら有難うって思っちゃいますが😂
断られてるのであれば気にはなると思います😢

はじめてのママリ🔰

全然許せます🥹