※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

週末は家族と楽しい時間を過ごし、子供たちの新しい服を着て学校や保育園に行きます。体操着や水筒、ランドセルが重いけれど、頑張ります。仕事も頑張ります。

土日はお花見に、お庭ピクニックに、ミスド食べたり娘たちのお洋服新調したり楽しかったな❤️

今日は2人とも新しい服来てルンルンで学校に保育園行くのかな🥰
今日は体操着に上履きに水筒、ランドセルで今まで1番重いけどがんばって🥲

また週末楽しく過ごすことを励みに、私も仕事がんばりますかね💉💪

コメント

初ままり

マシューちゃんおはよ〜🥹
桜満開だね🤗
こちらは、もう葉っぱになってきたよ🥲

週末充実したみたいだね😊

今日は会議が2つ入ってる😭

今週も仕事に育児頑張りましょう🥹

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    ままりちゃんコメントありがとう✨️
    この週末、ちょうど満開だった🌸

    会議お疲れ様〜🥺

    今週もぼちぼちがんばろうね( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 4月15日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おはよ!そちらは今見頃?
私は最後の花見してきた!
素敵な週末だったみたいでなにより❤❤また頑張ろうね!

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    とりちゃんコメントありがとう✨️
    この週末がちょうど満開だったよ〜🌸
    今週もぼちぼちがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月15日
ままぷしゅ

おはよう!!!
桜キレイ🌸✨
充実した土日で最高だね😆🙌
好きな服着て行けると気分も違うよね♪
お仕事ファイトですっ🥰

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    ままみちゃんコメントありがとう✨️
    満開に、晴天で最高だったよ🌸

    自分で選んだ服にヘアゴムでテンション上がって、荷物たくさんだったけど「重くないよ〜☺️」って言ってた🤣🫶

    • 4月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おはよぉ〜っっ(๓ ᐢ ᵕ ᐢ ๓)ʸᵉᵃʰꜝꜝ

キレイに咲いてるねぇദ്ദി ᵔ∇ᵔ )~ෆ
まだ散ってない感じ❓❤️❤️

また今日から頑張ろう〜っっ( ˶^ᵕ^˶).⋆*🔆

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    ナジャちゃんコメントありがとう✨️

    この週末が満開だった🌸
    今週いっぱいくらいはもつのかな?

    ぼちぼちがんばろうね└( 'ω')┘ムキッ

    • 4月15日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

きのちゃん、おはよ☀️.°‬

綺麗に咲いてるね🌸
充実した休日過ごせたんだね~😆❤

仕事頑張ってね💪✨

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    まめちゃんコメントありがとう✨️

    この週末、満開だった🌸✨️
    楽しいお休みだった♡

    ありがとう!午後もがんばる💪

    • 4月15日