※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

近場の引っ越し費用について相談したいです。荷物は家族4人分で、大型品は業者に頼むか自分で運ぶか迷っています。似た経験のある方、費用はいくらでしたか?

近場での引っ越し費用

見積もりを取ればわかる話ですが、目安として知っておきたくて

遠方の引っ越しは何度も経験しておりますが、今回初めて近場の引っ越しです

車で5分ほどの距離、家族4人(大人1人、子供3人)分の荷物です。

大型品(冷蔵庫、洗濯機など)だけ引っ越し業者さんに頼むのと、段ボール系も頼むのとで料金かわりますかね

変わるなら頑張って自分で可能なものは運ぼうかなとも!

似たような引っ越ししたことある方、引っ越し費用おいくらでしたか?

コメント

おみちゃん

4人家族(大人2子供2)で同じく車で5分程のところに引っ越して、3万でした!😳
というのも安いところを探していて、ジモティーで個人でやっている引越し業者さんを見つけて、ダンボールなど自分たちの車に乗るものは乗せて行ったので安く済みました😊
養生もしっかりしてくれて、配置も一緒に考えてくれて、とっても親身な業者さんでしたよ☺️

キキ

6年前になるので、相場が変わっているかもしれませんが、大型家具家電のみで移動距離15キロ佐川で3万位だったと思います!

はじめてのママリ🔰

変わると思います!
具体的な値段は忘れてしまいましたが、以前市内で引越しした際に値段を検討した結果、大物家具だけヤマトのらくらく家財で頼んで、他の物は自分で運びました!