※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が独身のような行動をして、嫉妬深くてグラビア女優の写真を見ていた。その態度に呆れています。

最近、旦那の行動が独身ですか?あなたは。みたいなのばかりで、ほんとに呆れていました。
家族と過ごす時間よりも、自分のためを優先し、それに対してなにか言うとキレたりされて。

おまけに、旦那はわたしが芸能人など男性をカッコいいと褒めるとすごく嫉妬してめんどくさいです。
自分は女を見ても何も思わないとかって言ってきたり…

それでさっき、チラッと旦那のスマホが見えてインスタ開いてたんですが、思いっきりグラビア女優3人の水着写真みたいなのを見ていました😂

はあ?きっしょ。って感じです。
その時はなんとも思わず、何も言いませんでしたが
あとからジワジワきっしょ、お前も見てんだからわたしが見たって文句言うなやって腹立ってきました。

コメント

RuRuRi

うちの旦那も同じです😂
家事育児せず部屋でずーっとゲーム。育児頼むと少ししたら上の子に丸投げ。お風呂入れてくれる時も本当に入れるだけ。
嫉妬するのも同じだし旦那のインスタはフォローしてるの若いお姉さんばっか😂気持ち悪いー🤢🥶