※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏菜
妊娠・出産

生理予定日から一週間過ぎて病院で妊娠が確認されたが、まだ袋は確認できず。初めての妊娠で心配。不妊治療中で生理遅れなら他の治療が必要か確認したい。

生理予定日予定日から一週間過ぎて今日病院に行ったら妊娠はしてるけど、まだ早すぎて袋が確認できませんでした💦
この時期なら普通なことなんですか?😣
初めての妊娠で心配で😭

もっと遅く病院に行ったほうがいいのはわかってましたが、不妊治療をしていてただの生理の遅れなら別な治療をしなくてはならないので今日病院に行きました!

コメント

かーぼー

袋が確認できるまで
不安ですょね💓😌

きっと大丈夫です🙆‍♂️

検査薬では陽性でしたか?❤❤

  • 杏菜

    杏菜

    市販の検査薬でも陽性で、病院でも陽性でした😌
    内膜も厚くなってるしまだ早くて袋は見えないけど妊娠してますとは言われたものの…

    • 3月27日
  • かーぼー

    かーぼー


    そぉなんですねっ❤😌
    じゃまた2週間後くらいに
    検診ですかね?🚼🚼

    • 3月27日
  • 杏菜

    杏菜

    私心配性で😭
    次は一週間後に病院です!

    • 3月27日
  • かーぼー

    かーぼー


    わたしもそぉですょ❤😌
    めっちゃ病院に電話して
    いろいろ聞いてましたもん💕😅

    • 3月27日
☆

生理予定日から1週間経てば確かに胎嚢の確認はできそうですが、実は排卵日が遅れていたりしたらまだ生理予定日から1週間じゃないのかもしれないですね!!

  • 杏菜

    杏菜

    不妊治療をしていて排卵日はだいたいあってると思うんですが、排卵後に確認に病院には行ってないので多少のずれはあるかと💦

    • 3月27日
JMK***S 活動中

私も1人目も二人目も不妊治療です。

卵の成長がゆっくりの場合があるそうですよ。😄

大丈夫ですよ。信じましょ。😌🎵

  • 杏菜

    杏菜

    そういう場合もあるんですね😌
    正常妊娠じゃないのかな⁉って考えてしまったり…信じるしかないですよね😭

    • 3月27日
deleted user

私も生理予定日の1週間後に行って、まだ確認できませんでした。
でも、その3日後にちっちゃな袋が確認できて嬉しかったです!
その時に先生から『排卵が遅れたんだろうね』って言われました。
赤ちゃんは結構強いので、信じて身体温めてゆっくりしてくださいね♪

  • 杏菜

    杏菜

    袋だけでも確認できれば安心したんですが妊娠してると言われたものの不安になっちゃって😭
    とりあえず病院帰りに腹巻きかってお腹冷やさないようにしました!

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安な気持ち分かります。
    私も確認できるまで不安で不安で仕方ありませんでした。
    ママが不安だと赤ちゃんも不安になっちゃいますよ💦

    赤ちゃんの一番近くにいるのは杏菜さんです!
    信じてあげるのが1番です😊

    • 3月27日
4児ママ

私も早すぎたのか…
妊娠はしてるけど、まだ何も見えないねーって言われました!
なので、また2週間後に病院行きます!

  • 杏菜

    杏菜

    私もです(>_<)
    尿検査も陽性だし、内膜も厚くなって妊娠してる兆しだし、でもほんとの初期だからなにも見えないって言われました💦
    生理予定日からどれくらいで受診したんですか?

    • 3月27日
  • 4児ママ

    4児ママ

    予定日から1週間ちょっと過ぎたくらいでした!
    私の中では6週だったんですが…
    5週でした(*゚◇゚)
    なので何も分からず、、、(´д⊂)

    • 3月27日
  • 杏菜

    杏菜

    私は今日それくらいです!
    袋も見えなかった感じですか?
    あたしは何も見えませんでした😅

    • 3月27日
  • 4児ママ

    4児ママ

    妊娠はしてるけど…赤ちゃんも見えないねーと、、また2週間後来てください!との事でした(๑•́ω•̀๑)

    • 3月27日
  • 杏菜

    杏菜

    私と全く同じですね!
    私は一週間後に病院です!
    次の病院まで不安ですけど、お互い信じましょう😣💦

    • 3月27日
  • 4児ママ

    4児ママ

    私も来週病院です。
    早く安心したいですね(^O^)

    • 3月27日