※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン
住まい

引越し先でベッドを2台横に並べて使いたい。マットレスに足を取り付けるベッドなので、どんなシーツがいいか知りたい。ワイドキングのシーツを使って、ベッドの真ん中に隙間ができないようにしたい。アドバイスをお願いします。

今度引っ越すので、引越し先で、このタイプのベッドを2台横並びに引っつけて、ワイドキングのサイズとして使おうかと思ってるんですが、マットレスに足を取り付けるだけのベッドの場合、どんなシーツをつけたらいいでしょうか??

出来ればシーツはワイドキングのものを使って、ベッドの真ん中に隙間があかないようにしたいな、と考えているのですが、いい案があれば教えて頂きたいです!

コメント

マーガレット

普通にボックスシーツ使ってましたよ💡

• ブンブン

ブンブン

そうなんですね!?
    足が邪魔になるのかなと思ったんですが、大丈夫でしたか??

• 4月15日
  • マーガレット

マーガレット

大丈夫でした🙆‍♀️大雑把な性格なのであまり気にしていなかったというのもありますが😂

• 4月15日
  • ブンブン

ブンブン

そうなんですね😊私も大雑把なので大丈夫そうです☺️笑

• 4月15日
きーまま

同じくボックスシーツつけてました😊

• ブンブン

ブンブン

やはりボックスシーツで大丈夫なんですね☺️

ベッドの脚が邪魔になったりはしなかったですか??

• 4月15日