※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

前回の妊婦健診でクラミジアに陽性反応があり、薬を取りに来てほしいとの電話があったが、血液検査の結果についての電話はない。異常があれば連絡があるはずで、安心できるか心配。

みなさん、こんにちは!

前回の妊婦健診(10w)の時に血液検査しました。

前回、クラミジアに陽性反応ありなので
薬取りに来てくださいとは電話来たんですが

血液検査の結果に関しての電話は来てないです。
何か検査に異常があった時は電話来るはずですよね?

これって安心しても大丈夫なんですかね?😣

無知でごめんなさい🙇‍♀️

本日、妊婦健診です!
久々の検診で緊張しまくりで昼寝もできないです。笑
早く、検査結果も聞いて赤ちゃん見て安心したいです。😣

コメント

Maimai..

私は血液検査の結果は医師から健診の時に大丈夫とか貧血出てるとかって言われます‼︎
健診でも何も言われないなら大丈夫だと思います😀
赤ちゃん見るの楽しみですね‼︎

ゆん

病院によって違うと思いますが、私が勤務していた所は、異常があって早めに治療した方が良いという場合だけ電話してましたので(梅毒とか重い貧血とか)、電話がない=異常がまったくない、とは言い切れないですが、少なくともとても悪い結果というわけではないと思うので安心して大丈夫だと思います♪