※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

37週、今週計画無痛分娩のため入院予定の妊婦です。遠方の実家から連絡…

37週、今週計画無痛分娩のため
入院予定の妊婦です。

遠方の実家から連絡があり
父が入院して危険な状態にあると連絡がきました...。

すぐにでも飛行機に乗って行きたいけれど
行けないもどかしさと
このまま会えずにいってしまったらどうしようという
不安と恐怖で
震えが止まりません、、、

明日は最後の健診なのに
動揺して泣いてしまいそうです。

上の子たちや赤ちゃんのためにも
しっかりしなきゃいけないし
できることは何もないのに
胸がザワザワして何も手につきません、、、

話せる人が夫しかおらず、、、
つぶやきでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません…ご提案なのですが
ビデオ通話はご家族の方にしてもらえ
そうですか?😢