37週、今週計画無痛分娩のため入院予定の妊婦です。遠方の実家から連絡…
37週、今週計画無痛分娩のため
入院予定の妊婦です。
遠方の実家から連絡があり
父が入院して危険な状態にあると連絡がきました...。
すぐにでも飛行機に乗って行きたいけれど
行けないもどかしさと
このまま会えずにいってしまったらどうしようという
不安と恐怖で
震えが止まりません、、、
明日は最後の健診なのに
動揺して泣いてしまいそうです。
上の子たちや赤ちゃんのためにも
しっかりしなきゃいけないし
できることは何もないのに
胸がザワザワして何も手につきません、、、
話せる人が夫しかおらず、、、
つぶやきでした。
- ママリ(妊娠38週目, 4歳11ヶ月, 9歳)
はじめてのママリ🔰
すみません…ご提案なのですが
ビデオ通話はご家族の方にしてもらえ
そうですか?😢
コメント